ツインピークス出演!  裕木奈江様
2017-07-21 に鑑定を行ないました。
テーマ:女優

いらっしゃいませ!ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。
ようこそお運びくださいました。

本日のクライアント様は、裕木様です。
1990年に世界で大ヒットしたテレビドラマ『ツイン・ピークス』の新作
『ツインピークス The Return』
にご出演だとか。

海外では、「NAE」という名前です。
今回は製作総指揮からの直々の依頼で、出演いたします。
番組のファンでしたので、(今回のオファーは)とてもうれしかったです。

26年前に見ていたとき、『ツイン・ピークス』何だか最後のほうは、訳わからなくなったままの番組でした。
カルト映像作家の奇才、デヴィッド・リンチは、じっくり見ないとダメですよね。笑

『ツインピークス』とはカナダの国境に近い田舎町の名前です。
美人で評判の女子高生ローラ・パーマーが何者かに殺害される所から物語が始まります!
カイル・マクラクランが演じるFBI捜査官のクーパーがツインピークスを訪れ
捜査を進めていきます。
その小さな田舎町に実は、愛、欲望、憎しみ、裏切りが満ちていて、
人間関係が少しづつ暴かれて怪現象までもが発生したドラマでした。

旧作の出演者が多数再登場なさっていて素晴らしい経験でした。

予告編を見ると、皆様素敵に歳を重ねられて、楽しみですよね。

裕木様は、1990年映画『曖・昧・Me』でデビュー。
1992年のドラマ『北の国から ’92巣立ち』で純(吉岡秀隆)の子供を中絶するタマコは印象的でした。
1993年のドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で友人の父親(緒形拳)と不倫をして家庭を壊してしまう役柄は衝撃的でした。

なんで、ご出演が急に減ったのですか?何か原因があって干されたのですか?
『ポケベルが鳴らなくて』の主題歌を歌う予定だったのに秋元康さんとの関係がこじれたとか噂でしたが…

フフフ
女性誌などで「生意気な女だ」とかなりバッシングされたこともあったかなあ…

数秘術でみてみましょう。
1970年5月12日生まれ、誕生数7、人生の第1周期は8です。

人生の第1周期の終わりの年にヘアメークアーティストとご結婚し渡米なさいましたね。

人生の第2周期は2。パートナーとの関係を大切にしながら、生活拠点のアメリカで女優業を模索なさった時期でしたね。

英語は現地で生活する中で身に付けていきました。
2006年にはクリント・イーストウッド監督の映画『硫黄島からの手紙』に出演、
2007年、デヴィッド・リンチ監督の「インランド・エンパイア」に出演しました。

人生の第3周期は1。その1年目2009年に離婚を発表なさいましたね。
スタートの年で、良かったと思いますよ。
大きなチャンスを与えられる時期でしたね。
そして、仕事運、紹介運、引き立て運がついている個人年8には
「ツインピークス The Return」にご出演でしたね。
ツインピークスのキャンペーンなどでしばらくお忙しいと存じますが、
全く違う役柄や、女優以外のお仕事の声がかかりますよ。
恋愛に関しては、今、付き合っている方とは色々決断をすることがありそうです。

タロットカードでみてみましょう。

お仕事運は真摯な気持ちを持ち続けていけば、良いこと悪いこと乗り越えて、やりがいのある、居心地のよい環境で働けそうです。

健康は、油断しないでくださいね。

恋愛運は、下降気味です。うまくいってないなら、決断が必要になるかもしれません。
うまくいっているなら、あまり焦らず、追い詰めないほうが良さそうです。

全体的に、年長者の引き立てによって、可能性が開けそうです。
運命を変えたい、と願い続けてくださいね。
職人気質の裕木様の探求心は、これからも大切になさってくださいね。

「海外が拠点というわけではなく、ベースは日本にある」
という感覚で女優活動をこれからもしていきたいと思ってます。

2012年には、伊勢谷友介監督の映画『セイジ 陸の魚』にも出演なさっていたのですね。
西島秀俊さんの鍛え上げた肉体と、衝撃の結末ばかりが印象的で…
咄嗟に裕木様を思い出せず、失礼しました。

不思議で綺麗でちょっと恐ろしい、人の心の中に入り込んでくるようなドラマ…
「ツイン・ピークス The Return」明日からです。

チェリーパイ食べながら見たいですね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#ツインピークス#ツインピークスリターン#裕木奈江#チェリーパイ#ポケベルが鳴らなくて#デヴィッド・リンチ#ツイン・ピークス#WOWOW