一線を越えてなければ    今井絵理子議員
2017-07-29 に鑑定を行ないました。
テーマ:政治家

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、流行語大賞でもとりそうな「一線を越えてない」発言の今井絵理子議員です。
議員生活はお忙しいのでしょうね。新幹線で手を繋いで爆睡なんて…

雑誌のタイトルであるような「略奪不倫」ではありません。

たしか、離婚したご主人は女性にもてましたよね。
別居中に彼が浮気をして、それで離婚が決定的になりましたね。因果なものですね。

数秘術でみてみましょう。
1983年9月22日生まれの33歳ですね。
13歳でスピードとしてデビュー、21歳の個人年1の時には、授かり結婚をなさいました。

長男が 感応性難聴のため 私の人生が広がりました。
彼の幸せのために 議員として立候補することを決めました。

誕生数は7ですね。 1匹狼タイプの個人主義です。
曲がったことは嫌いで、自分なりに筋を通していますが 、周囲の人に理解されないことも多いです。
7の人は 信じるか疑うか、極端です。ですから信じてしまうと理性が働かなくなることがあります。
結婚生活や恋人との関係は、必要以上に面倒に 複雑にしてしまう所があり、上手くいかないことがあります。

人生の第1周期は4です 。
現実主義で、家庭を大事にします。
若いうちに結婚する人も多いです。
礼儀正しく 堅実な反面、 ステータスに憧れを強く抱きやすい傾向があります。

現在は 人生の第2周期で個人年4年目です 。
第2周期の7は、専門技術を身につけ、磨くのにいい時期です。
しかも個人年4は、地道に仕事に力を入れるべき年でしたが…

正直申しますと、好意というのはお互い持っていると思います。だからこそ一線を越えてはいけない。
橋本先生が離婚調停中ということも聞いていますし。

ちなみに、数秘術でみますと元ご主人の175R(イナゴライダー)のSHOGO様も
噂の神戸市会議員 橋本健様も誕生数も人生の第1周期も9です。

今井議員との相性は、二人だけならラブラブだと思いますよ。
でも、日常生活を過ごすには向かないですね。
特に子どもや身内が関わってくると、うまくいきません。その辺り、察しが悪いところがありませんか?

マヤ暦でみてみましょう。
古代マヤ暦では、宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章と13の銀河の音にわけられる、と考えます。
紋章には性質や特性、恋愛の傾向があり、
音には、生きる方向性、魂の志向性などがあります。

イマイ議員の紋章は「黄色い人」です。
束縛を嫌い、信念を大切にして自由に生きていこうとします。
没頭できる分野において「道」を貫き、極めることが出来るずば抜けた才能を持っています。理解力・吸収力も秀でています。

銀河の音は10です、誰かが出したアイディアを形にするのが得意です。
緻密さにかける一面があるのでアドバイザーに恵まれるといいのですが。
人格的で従順な人が多く、おおらかな反面スピード感が無く思われがちです。

宇宙のエネルギーが降り注ぐ黒Kinの年192に生まれていますので、周囲に強い影響を与えます、それはいい影響とは限らず、周りを振り回すようなところがあります。

最近になって市議から交際の申し込みがありました。

一線を越えないなら、何をしても良い、というわけにはいかない、と思いますし、アイドルではなくて、政治家の発言としては…

当選直後に沖縄基地問題を
「これから勉強します」「現状わからない」
と正直に発言してOKだったのに、今回はダメなのかしら…

お子さまは、もう中学生なんですね。お母様の行動が理解できる年齢だと思います。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

#今井絵理子#SPEED#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#神戸市会議員#離婚調停中#一線を越える