いらっしゃいませ!ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました

本日のクライアント様は、隆夫様です。

「笑点」の6代目座布団運びを1984年からしております、山田たかおでございます。

先日TVKで「あぶない刑事」の再放送の第2話にご出演なさっているお姿拝しました。30年以上前でしょうか?アイドル時代の面影が。
アイドルとしてご活躍後は、俳優、マンションを2棟お持ちの大家さん業でもご活躍ですね。

10歳から子役をやってまして、
笑点の「ちびっ子大喜利」に出演して座布団10枚を獲得したときに、「レコードを出したい」と申し出て、デビューさせてもらったんですよ。

1973年、17歳で「ずうとるび」でボーカルなさっていて、NHK紅白歌合戦も出場なさって。

1987年には、スティーヴン・スピルバーグ監督作品「太陽の帝国」に出演して、殴られながら運転してますから。

1956年8月23日生まれ、60歳ですか?
若々しい!

笑点の司会、春風亭昇太師匠のほうが年下でなので「山田くん」と呼ぶか「山田さん」と呼ぶか迷ったそうですよ。

数秒術でみてみましょう。
誕生数7、人生の第1周期は3です。
寂しがりやなのに人に合わせられないですか?
感性が強く、自分を信じられるようになると落ち着きますね。
わりとカッコつけですよね。

「ずうとるび」の引退の頃は、メンバーとの関係最悪でしたし…
離婚して、慰謝料や養育費で大変な時に、座布団運びのお仕事いただきまして。

個人年8の時ですね、仕事運や紹介運のついている年です。

最初の1年は、冒頭での挨拶が辛かったです。
挨拶コンプレックスを克服するため、当時の落語協会会長の鈴々舎馬風(れいれいしゃばふう)師匠に弟子入りしました。「鈴々舎鈴丸」と申します。

隆夫様は、人との出会いで幸運になりますよ。

故・五代目三遊亭円楽師匠が
「悪口を言われたら、おもいっきり突き落としてしまいなさい。なんでもいいよ。自分の判断で好きにして」
と仰ってくださいまして。

世渡り上手、と簡単に言う人もいるかもしれませんが、可愛がられるだけのものをお持ちなのですよ。

くりぃむしちゅーに「コバンザメ人生」なんてテレビでからかわれてますよ。

結婚してお子様を授かるほうがといいのですが…

前の妻との間に2人、今の妻との間にも2人子どもがいます。

もうすぐ61歳ですが変化の年、飛躍の年になりそうです

トートタロットでみてみましょう。

お仕事ですが、多才な隆夫様ですが、本当にしたいお仕事はなんでしょうか?
やりたいお仕事に力を注いでもいいかもしれません。
それが、世の中のお役にたつことになりますよ。

ただ、この業界に限りませんが、怪しい人が近付いて来る気配もあります。
大丈夫と思いますが、煽られたり口車に乗せられて費用を注ぎ込まないでくださいね。

金運のカードにも、調査不足など投資の不安がみえますよ。

健康運は、何か新しく始められたのかしら?
変わるときですね。
ボクシング、卓球と本格的だとうかがってますが。

ご夫婦仲ですが、少しモヤモヤが見えますよ。
嫉妬は夫婦のスパイスでしょうか?
奥様のお話をゆっくり、聞いて差し上げてくださいね。

職場、ご家庭等コミュニケーションがとれているようで、とれていないことがありそうです。
今は、変化の時ですが、その原因は本人がお分かりのようです。

悪口を言われたら、「言われるほど目立つ」と考えてニコニコしてます。
ニコニコし続けるためにも、夢というのは大事ですね。
まず最初は小さな家から建てて、最終的にマンション2棟も建てました。
お金にも気持ちにも余裕は大事です。
余裕がないと顔にみんな出てしまうけど、余裕があれば次のことを考えられます。

本日は、お金のお話も色々勉強させていただきました。

笑点の座布団は、通常の座布団の大きさに比べて2倍もあって、綿もピシッと見せるために実は2枚入っているので、総重量は3キロもあります。
それを10枚運ぶとなると、30キロ。
これからも、幸せと座布団を運びます。

ご健康に気をつけて、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。