奇跡の47歳  石田ゆり子様
2017-08-12 21:54:55
テーマ:女優

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
数秘術、マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。
ようこそお運びくださいました。

本日のクライアント様は、奇跡のアラフィフ、と評判のゆり子様です。
1969年10月3日生まれの47歳ですね、お綺麗です。

高1の時に自由が丘でスカウトされてモデルになりました。
小学校の時に水泳(平泳ぎ)でジュニアオリンピックに出場して、第8位の記録を持ってます。
スポ根女なんですよ。

数秘術でみてみましょう。
誕生数は、相手のことをまず考える、優しい人柄の2です。
人生の第1周期は、コツコツと真面目な4です。
穏やかで、細やかな気配りができて、柔らかい物腰ですが、心の中では、かなり好き嫌いがハッキリとしていますね。

フフフ

堅実な金銭感覚でお金には困らないですよ。
結婚は、優柔不断なところがあるので、実は、お見合い結婚だと良かったかも…
49歳頃に結婚の気配が…いかがでしょうか?

動物をたくさん飼っているので、動物好きな人でないとダメです。

タロットカードでみると
相手に対して、ゆり子様が頼っているふりして、実はうま~くコントロールできる、そんな方がお似合いですね。
お仕事の悩みは、抱え込まず相談したほうがいいですよ。
焦らなくて大丈夫ですよ。あまり先走らなくていいのですよ。
苦手な人にも、寛容な態度で接していけばいいですよ。

どうして独身だったのか、とよく週刊誌でも話題になりますね。
色々な恋愛もあったと思いますが…

マヤ暦では、ゆり子様の紋章は「赤い空歩く人」です。
慈愛に溢れたボランティア精神の旺盛なタイプです。人一倍愛情深く、愛を捧げることに幸せを感じます。
相手に尽くして、一方的に愛を与えることにばかり夢中になる恋愛だったのでしょうか?
もっと素直に、愛され上手になれると幸せになれますよ。

本日22時からWOWOWでドラマ「プラージュ」が始まります。
今回はすごくシリアスで、聖母のようなキャラクターですよ。

ますますのご活躍と幸せをお祈り申し上げます。

 

#石田ゆり子#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#動物好き#奇跡のアラフィフ#奇跡の47歳#プラージュ#逃げ恥