2017年9月3日に鑑定しました

いらっしゃいませ!ここは、妄想占い館です。

数秘術、マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、女優の田中麗奈様です。
元ヤンキーの、田中れいなさんではありません。

「なっちゃん」のCMを長くやっていた麗奈です。笑

ドラマ「がんばっていきまっしょい」でキュンキュンする魅力いっぱいだった麗奈様ですが
昨年2016年2月に御結婚なさったとか、おめでとうございます。

夫は40歳までに結婚したかったようです。
その頃に台湾での仕事があり、その間に彼が40歳の誕生日を迎えてしまいました。
それでプロポーズの場所は台湾から帰ってきた空港でした。
指輪を見せながら低姿勢で近づいてくる彼は宝石屋さんみたいな感じで「よかったらコレ買ってくださいみたいな(笑)」
立ったまま指輪の箱を開けながら
「よかったら結婚してもらえますか?」というプロポーズでした。

わあっ!素敵すぎて、鑑定する気持ちが萎えそうです。
数秘術でみてみましょう。

1980年5月22日生まれの37歳ですね。
誕生数も人生の第1周期も9です。
お若い時から人間的に成熟している9なのですね。
おとなしそうで、我が強い、わりとプライドが高いですよね。
芸術や演劇のお仕事は向いてますよ。
理想に走りすぎるところがあるので、現実的なマネージャーというかパートナーに恵まれると、人生が生きやすいですよ。

家庭と仕事の両方を行き来することが精神的にも良い影響を与えているな、と思います。

第2、第3周期の45歳頃まで、自分を大切に思い、自己を正しく評価できる時期です。
自分を大切に思えてこそ、相手を大切に、正しく評価して、愛していけますよね。

自宅で夫がタイミングを見てお茶を飲む?と、声をかけてくれるとすごく心が癒されるんです。

かつては年上のギタリストや、今をときめく大河ドラマ俳優とも噂がありましたが…

ふふふ、数秘術では相性が悪くなかったのに、と鑑定なさってましたよね。

マヤ暦で見ると、麗奈様にとって、彼は
ガイドキンといって、人生のガイドとなる、灯台のような存在の方でした。
この関係って、片思いの関係の方がいいことも多いのです。

結婚はタイミングがありますからね。

麗奈様はご自分で思うほど、恋愛に器用ではないの方です。
あと、4の時期は心に余裕がないことが多く、安定を求めますよね。
それなのに、自分から不安定な道を選んでしまったり。
最近、中国語のお勉強のやり直しを始めた、と新聞記事を拝見しました。
何かを始めるのにピッタリの時期ですよ。

タロットカードでみてみましょう。
結婚生活では、お互いに高め合える関係の素敵なご夫婦になりそうですね。
いつまでも、お若いと思ってましたがだんだんと若手の相談にのる立場になってきましたね、信頼度がアップしてますよ。
妊活ですか?
負担にならないように、肩の力を抜いたほうがいいですよ。
ご結婚で、演じてきた自分から、本当のご自分に心が解放されてきたようですね。

(^-^)
「幼な子われらに生まれ」という重松清原作の映画が公開中です、
娘2人とともに子連れ再婚し、夫(浅野忠信)に尽くしすぎる“依存型”の女性を演じています。
ますますのご活躍とお幸せをお祈り申し上げます。