いらっしゃいませ。ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

マヤ暦は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、YouTube投稿で話題のカズヨ様です。

週刊新潮は、ひどいのよ。

よく解りませんが…
カズヨ様は1957年6月25日生まれの60歳近江八幡ご出身ですね。
1986年に最初のご結婚、
1989年にご出産、1996年に離婚なさいましたね。
お子さまの、アトピーとの闘いの本は、私も拝読しました。
2000年にご自宅が欠陥マンションで清水建設と闘った本を発表なさいましたね。

波乱の人生よ。

前のご主人の借金も返済なさって、頑張って、頑張って今があるのですよね。

この戦いは、夫婦の問題じゃないんですよ。
ただの、夫婦げんかではないんですよ。

よく解りませんが…マヤ暦でみてみましょう。

マヤ暦は、マヤ文明で使われていた260日周期の暦です。
宇宙には20の神(紋章)が存在していて、生年月日で20にわけられます。
その紋章で性質や特性、恋愛の傾向をみることができます。
自分自身や人間関係の本質を見るもので、相性がいい、悪いという考え方はしません。

カズヨ様の紋章は、「赤い空歩く人」で、慈愛に溢れた、ボランティア精神の旺盛なタイプです。
人一倍愛情深く、愛を捧げることに幸せを感じます。
相手に尽くして、一方的に愛を与えることにばかり夢中になりますが、
愛され上手になることが課題ですね。
交遊関係が幅広く、そのためのお金は惜しみません。

フナコシ様の潜在意識の紋章(ウェイブスペル)も、同じ「赤い空歩く人」です。
感覚が同じで、本来は気を使わなくてすむような、安らげる関係のお二人だったようですね。
ただ同じ紋章は楽なため、刺激が少なく、相手への思いやり、気配りが薄れていくこともあります。

フナコシ様は、表に出た紋章は「白い魔法使い」です。
相手を受け入れ、ベストを尽くし、誇り高く自分らしく生きていきたい、という気持ちが強い傾向があります。
物事を真面目にとらえ、ハッキリと物事を言うのに憎めないところがあります。
異性にももてる人気者です。
許すことができるフナコシ様ですが、そろそろ許容範囲を越えているような…

私、もう未練はないわ。

マヤ暦では、人は、生年月日により13種類の音を持ち、
その音によって生きる方向性、役割などが影響を受けると考えられています。

カズヨ様は音12、寂しがり屋で、パートナーと一緒に行動することを好み、依存心、猜疑心が強い場合もあります。

フナコシ様は音2で、迷いや葛藤があるのに、それを人に見られたくない、と考えてしまいます。
迷うことはいけない、と思い込んで、また葛藤しがちですが、そこからパワーが生まれることもありそうです。
やるだけのことをやったら委ねる、という姿勢が大切です。

お二人の音は、足して14になる補完関係になります。
補完関係は、足りない部分を補い合う関係で、相手がもっているものに惹かれる関係です。
良い補完関係ができると、それぞれ2人のカバーできる領域が広がり、いい仕事ができる、最強のコンビになります。
ただ、まったく理解し合えなくて、反目し合う関係にもなりやすいです。
お二人は、ビジネスパートナーに向いていたのかもしれませんね。

不倫に怒っているんじゃないのよ。

よく解りませんが…
カズヨ様、お身体に気をつけてくださいね。
本当に大丈夫ですか?皆、心配してますよ。

今後のお幸せをお祈り申し上げます。
お身体お大事に。

#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#松居一代#船越英一郎#マヤ暦#補完関係