俳優、小出恵介さんとの不適切な関係を週刊誌に情報提供した17歳の女性は、被害者ですが、あれこれ非難もされて、お気の毒だと思います。
女子高生ではなかった、とかはともかく…


被害女性の方
お子さまもいて、忙しいし、大変だとは思いますが、気持ちが落ち着いたら
なんとか高校に戻って、卒業する道を探すことはできませんか?

費用の安い、公立の定時制や通信制で頑張れませんか?
編入とか出来ないのかしら?

高校卒業してもしなくても、変わらないと思うかもしれませんが、やはり違いますよ。

勉強は大変かもしれませんが、考えることは判断力を鍛えることになります。
SNSの文章も、ちょっと格好いいことがかけるようになるかもしれませんよ。

嫌な大人ばかりではないと思いますよ。
先生だったり、歳の離れた同級生だったり、苦労して勉強しようとしている、信用できる大人にも出会えると思います。

示談が成立しても、複雑な気持ちの日々かと思います。
どうかお大事に。

環境とか友達とか、少し変えませんか?
高校卒業して、新しい生活を始めませんか?