5月22日に鑑定しました。

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初の贈り物の名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、現在ドラマ『おっさんずラブ』で主演の田中圭様です。
今まで監督の求めることを軽やかに演じられて、途切れることなく数々の作品にご出演でした。

デビューして18年、昨年は映像だけで10本出演しました。

ついに代表作きた~って感じです。
ドラマ大好評ですね。

ありがとうございます。インスタグラム武蔵の部屋のフォロワーが39万3千人を越えました。
『おっさんずラブ』は、人が人を好きになることに性別や年齢は関係ないという、純愛ドラマです。

毎回キュンキュンしながら拝見してます。
田中圭というお名前は本名で、字が左右対称なのはお母様が「裏表のない子に育つように」という願いをこめてお付けになったとか。

そうですね。

ドラマでは、もてない男を演じていらっしゃいますが実生活は27歳で女優のさくら様とご結婚、二女のパパでいらっしゃいます。
奥様の昼ドラ、『愛の劇場 貞操問答』面白かったですよね~。

 

数秘術でみてみましょう。

田中圭様は、1984年7月10日生まれの33歳。
奥様は1983年8月31日生まれの34歳です。

芸名で長くご活躍の方は、芸名で見ることが多いのですが、奥様は現在は事務所もお辞めになっているようなのでWikipediaにあった生まれた時のお名前(すぎやすひろみ)でみております。

夢見がちですが、地に足が着いている田中圭様と慎重な堅実派の奥様は、とても相性がいいですよ。
少し子どもっぽい圭様を否定しないで、保護者のように奥さまが世話を焼くとうまくいきますね。

圭様は、助けてくれる人には、とことん甘えてしまい、許される愛されキャラです。
童話『アリとキリギリス』のキリギリスタイプなので、バランスのとれた家族愛に満ちた奥様は貴重ですよ。

そうして、幸せなのに、つい浮気してしまうこともあるのでご注意を。

34歳は人生の第2周期の始まりです。
元々頭の回転の早い方でしたが、興味の広がりを感じる時期となるでしょう。
そして、そこそこ器用に何でもこなしていけそうです。

ただ気を付けないと家庭をないがしろにしてしまいそうです。
お子様も可愛いときだと思いますし、奥様は子育てにかなり熱心に取り組まれる素敵なお母様ですからね。

不倫はドラマの中だけですから。
9月からは舞台『サメと泳ぐ』に出演します。東京で初日、その後、仙台、兵庫、福岡、愛媛、広島と巡演します。

9月は、心機一転。新鮮なエネルギーが押し寄せて来ますよ。素敵な舞台になりそうですね。

2018年は、状況が良く、嫉妬される年になりそうです。
嫌みや、足を引っ張ってくる人をうまく受け流してくださいね。

 

トートタロットでみてみましょう。

まずお仕事ですが、今はとても重要な段階です。失敗の恐れがあっても、チャレンジしたほうが良さそうです。
それを乗り越えると、本当の天職に出会え、満足するでしょう。当り役に出会えるのかな?
人間関係のバランスの取り方はお上手です。
金銭面は問題なさそうですよ。

娘が1年生ともうすぐ2歳ですからね。

ご家族がもっと増えるかもしれませんからね。

これからの人生、商売や投資に手を出して失敗したり、恋愛沙汰があったり、圭様と関係のないことで仕事の予定が急に変更になったり、多少のトラブルはあるかもしれません。
それでも、明るい前途が待っていますよ。

残り2回の『おっさんずラブ』
とにかく笑える真剣な恋愛ドラマってなかなかないと思うので、楽しんでいただきたいです。

田中圭様のファンが周りにとにかく多いです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
ヘルプ
利用規約
© CyberAgent, Inc.