2017年12月17日に鑑定しました

いらっしゃいませ!ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。生まれてきた日には意味があるのです。
親から子どもへの最初の贈り物の名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は俳優の塚本高史様です。
何となく前よりTVでお見かけしないような感じがしますが…

前は掛け持ちでもお仕事させて頂いてましたが、今は、その時の一本に本腰を入れて臨むために仕事の掛け持ちをしないことを決めています。

現在は『監獄のお姫様』で小泉今日子さんに振り回される検事役を楽しく拝見しています。

クドカン(宮藤官九郎)さんの作品には、よく出させて頂いてます。
次回12/19(火)で『監獄のお姫様』最終回ですよ!

数秘術でみてみましょう。
1982年10月27日生まれ35歳ですね。
15歳でデビューですから、もう20年ですか!
2002年『木更津キャッツアイ』のアニの頃からファンです。

『監獄のお姫様』のロケ現場でお誕生日を祝ってもらっている様子、インスタグラムにあげてます!

誕生数は3、
社交的で立ち直りが早い楽天的な幸運体質です。
ただ、馴れ馴れしく誤解されることもあります。
悪気はないと思いますが、自分を助けてくれる人に甘えるので、権威に寄り添う、ゴマすりと誤解されることがありますね。

参ったなあ~

塚本様は、小さなことに囚われないで、おおらかに、と思うわりには心配しやすいのですよね。

ストレスためやすいのかなあ??

ご家庭はお子さまも二人いらっしゃってお幸せだと思いますが、心配性のパパ、これから気を付けてくださいね。
父親としての責任がだんだん重くなりますよ。

10歳の女の子と8歳の男の子がいるんですよね。

塚本様は、人と競走するより、焦らず、マイペースで頑張っていくのが向いてます。
しっかりと根を張らせて樹を大きく成長させましょう。今のペースで、オンリーワンの強さを持って伸びていってくださいね。
型にはまったことが苦手のようですが、うまく対応してくださいね。
お金にルーズなのは気を付けてください。

塚本様の周りには、芸能関係の方だけでなく、他の業種のお友達も多そうですが、是非大切になさってくださいね!

来年の運勢ですが、コマゴマとした雑務の多い年明けになりそうです。
1月末から2月の挑戦が来年の方向性を決めそうです。

春頃に出会う人からは、これから、とても大きな影響を受けそうです。出る杭は打たれる、なんて考えずに出すぎてくださいね。

トートタロットカードで見てみましょう。
お仕事は、誠実さ、人を信頼することを一番に今のままでいいと思います。少し控え目過ぎるようですが。
我が儘はよくないですが、何も感じないふりをする必要はないです。
もう少し正直になってもいいですよ。

来年、運命的な出会いがあり今までの努力と行動が評価されるチャンスがありそうです。
努力を怠らないでくださいね。

ご家庭では亭主関白なんですか?
結婚生活が長くなっても、配慮を忘れないことが幸せの続く秘訣です。

父親としての出番がありそうです。社会常識を踏まえた判断、対応が必要かな?

まだお若いので、健康には関心が薄いかもしれませんが、もっと気を付けたほうが良さそうです。

塚本高史様は、お忙しくなりそうですが、うまく充電しながら、活躍の場を広げていかれると良さそうです、明るい未来ですよ。

来年1月には、仲里依紗さんが主演を務める連続ドラマ「ホリデイラブ」で、主人公の浮気夫を演じます。
誠実なんですけど誘惑に負けてしまった男を演じます。

素敵な俳優さんに壇蜜様などご出演で、男性も女性も楽しめそうなドラマですね。
火曜日の最終回も楽しみです。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。