2017年9月7日に鑑定しました。

ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです

数秘術は、生年月日と名前を使います。

生まれたその日から「運命」は動き出します。
親から子どもへの最初のプレゼントである名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、サッカーを年間「2000試合」以上ご覧になっている、というサッカー愛に満ちた大御所歌手、
小柳ルミ子様です。
90分×2,000試合ですか…

テレビ、iPad、iPhone、3元観戦の環境を整えて睡眠時間を削っております。

2000試合の内訳は?

基本はリーガ、プレミア、ブンデス、セリエAだけで全体の8割くらいですね。(途中省略)
正直、今はJ2、J3まで手が回っていないところです
先日のオーストラリア戦ではラジオ中継に出演しました。

ルミ子節が炸裂だったようですね。

数秘術でみてみましょう。
1952年7月2日生まれの65歳、誕生数8、人生の第1周期は9ですね。
お名前から計算する人格数(パーソナル数)は9で、周囲からは 変幻自在で つかみどころがないイメージがあります。
でも優しくて人当たりの良い印象です。
優しいながらも、ご自分が正しいと思うことは、はっきりと、 相手を諭すように仰って、言葉に 人を納得させる力があります。

恋愛は 細かいことは気にせずに、付き合ってから考えるタイプなので
後になって「こんな人だったの」と驚いたり後悔することもありませんか?

そうなの。
だから 1989年に 13歳年下の大澄賢也君と、付き合って10日で結婚したのよ。

1965年10月26日生まれの大澄賢也さんは、誕生数3、人生の第1周期は9でした。
ルミ子様は、少し 寂しがり屋で、 自信満々に振る舞っても、 実は案外打たれ弱い方です。
そんなルミ子様を、保護者のように 包み込んでくれる 優しい方だったようですね。
ルミ子様が 感謝の気持ちを、物ではなく 気持ちでうまく伝えられるとよかったのですが。
賢也様も ルミ子様に 対等に向き合おうとしなくても良かったのですが… そこは 男性ですからね、プライドもありますし、日大芸術学部をご卒業なさった、しっかりした方ですからね。

後になって後悔するのよ。
だから2007年7月、27歳年下の俳優、石橋正高さんとの婚約を発表しましたけど、入籍直前に婚約解消したのよ。

石橋さんが「いつまでも甘えられて疲れた」とか破局理由を仰ってましたね。
彼が精神的に大人だったら、悪くない相性でしたね。

ルミ子様のお好きなタイプは、誰からも振り向かれる様な素敵な容姿ですからね。 恋愛は派手なタイプです。

65歳の今年は、何かを 新しく始めるのにぴったりの時です。
この数年間でルミ子様が何を学んだか それが大切です。それを世に出す、生かす時期なのです。
チャンスも巡ってくるはずです。

それは サッカー関連のお仕事かもね。 このままチャレンジして良いのかしら。

変化を恐れないでくださいね、進めることが幸せの鍵となります。このままチャレンジして良いですよ。
ルミ子様のヒット曲を知らない世代も、今、ルミ子様に注目しています。

ただ、スポーツ解説は、ご自分の知識とうんちく、思い込みを話すばかりでは…

宝塚音楽学校を首席で卒業したら歌手デビューできる、という約束だったので首席卒業した私よ!
デビュー曲「わたしの城下町」をはじめ「瀬戸の花嫁」「京のにわか雨」「漁火恋唄」などをヒットさせた私よ!

そうですね、変化させないのはもったいない1年ですね。
「お久しぶりね」「今さらジロー」など聴きたくなりました。
どこかの番組でルミ子さんををロシアのW杯に連れて行ってくださ~い。
ご自分を常に変えていくことを諦めない姿勢が魅力で、幸運の鍵となります。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。