2017-07-03 鑑定しました
テーマ:夫婦

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、アキヨシ様です。
6月30日がお誕生日だったそうで、おめでとうございました。
まずは、ドラマの撮り直しが決まったそうで…良かったのですよね?

28歳になりました。ありがとうございました。
撮り直しは動画配信「ネットフリックス」のドラマです。
「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」
という、明石家さんまさんがプロデュースなさった実話?です。
さんまさん役の小出恵介くんと
ジミー大西さん役の僕で、ダブル主演で、撮影に1年ほどかかっていましたが、
彼の事件で配信できず…

でも、代役や売れっ子のアキヨシ様のスケジュール調整も…
なにしろ、『三年B組金八先生』のチューの演技を見たSMAPの、あの、Iマネージャーに「この子が良い」と言われて『GOOD LUCK!!』にご出演なさった演技力の方ですからね。

数秘術でみてみましょう。
1988年6月30日生まれで奥さまは仲里依紗様で、1989年10月18日生まれです。

個人年6の年は、愛や絆について考える年です。
アキヨシ様もリイサ様もその年に、授かり婚でお子さまにも恵まれたのですね。

妻は小出恵介さんのアミューズ所属でして…28歳は最後の最後でガックリでしたよ。

アキヨシ様は、29歳から人生の第2周期始まります。
スタートの年ですよ!新しい出会いの年ですよ!
今月は、仕事ではお金のことが色々あるかもしれませんが、成果にこだわって、困難を突破してくださいね。

撮り直しは、どうなるのかなあ。

アキヨシ様は気配りの方ですし、パートナー愛♡で乗り越えられますよ。
リイサ様は、ご自分を客観的にみて、なすべき仕事をしっかりなさる、
寛容で、カリスマ性がある方です。
感受性が強いぶん、感情に左右されやすく、気分に波がありますね。

あ~

周囲への心配りはできる方ですよね。
お二人は、お互いに精神的に成長していれば、最強のカップルです。アキヨシ様次第ですかね。

トートタロットでみてみましょう。
お仕事は、心配いりませんよ。
本当の成果が得られて仕事のギャラ的なことも心配いりませんよ。
でも、案外浪費家ですか?
これから、お子さまの教育費もかかりますからね~。
結婚生活はアキヨシ様が、積極的に関わろうとしていけば、明るいご家庭を築けますよ。

ただ、注意を2つ申し上げます。

何か今、お二人の間には焦り、というかリラックスしていない雰囲気と、
満たされない気持ちが漂ってくるのですよ。
それと、大丈夫だとは思いますが軽はずみな恋愛、不倫の誘惑があるかもしれませんよ。

それは大丈夫ですよ。、妻が先日まで「あなたのことはそれほど」に出演してました。
不倫や不適切な交際はダメですよ。

演技派の奥様の、迫力ある演技、怖かったですよね。
不倫は、パートナーに対して、時には魂の殺人ともいえる残酷な行為にもなります。
脅かしてしまいましたが、お二人からは、幸せいっぱい、ともひしひしと伝わっています!

ますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#中尾明慶#仲里依紗#ROOKIES#JIMMY〜アホみたいなホンマの話〜#三年B組金八先生#ウォーターボーイズ#明石家さんまプロデュース