2017-07-06 に鑑定しました
テーマ:夫婦

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

この数日、オシドリ夫婦といわれた熟年の離婚騒動が話題です。

そんなご夫婦とは対照的に、ご病気の奥様を支えていらっしゃるトオル様が本日のクライアント様です。
ようこそお運びくださいました。

『ビー・バップ・ハイスクール』で1985年デビューですね。

もう、ベテランのキャリアですが、いつまでも、『あぶない刑事』の町田透の若々しいイメージがあります。

『あぶない刑事』は、映画は7弾までありまして、
同シリーズ、同キャストの刑事モノ映画では、『ダイ・ハード』を越えて世界記録なんですよ。

数秘術でみてみましょう!

トオル様は、1965年9月5日生まれ、51歳。
奥様の鷲尾いさ子様は、1967年4月1日の50歳ですね。
「装苑」のモデルさんだった、いさ子様はお綺麗で、(*^^*)
お二人ともパートナーシップが課題の個人年が2の年のご結婚でした。

いさ子様の、嬉し涙の結婚会見の美しかったこと!

お二人は、べたべたとするような仲良しの相性ですね。
でも、やはり初めは、思うようにいかないことも多かったのでは?
お若い時は、負けずに嫌いで、マイペースを押し通そうとするお二人ですからね。

いさ子様は、歳を重ねるにつれて、小さな恨みや、悩み、争いを超越した人間性を備えた素晴らしい方になっていらっしゃいます。

歳を重ね、若いときとは違う華やかさが出てきたトオル様とは、ますます素敵なカップルですね。

でも、トオル様は、うっかりと浮気なんてすると、うまく行動できてしまいますから…
病気の奥様がいらっしゃるのに不倫、の大物俳優の報道がありましたけど、やめてくださいね。

不適切な行動は、しませんよ

トオル様は、お仕事で、どこの地域や国へ行っても出された食べ物は、爬虫類系や虫系の食べ物でも食べ残したことが無いそうですね。
そんな体当たりの仕事でなくても、
旅の番組なども、向いていますよ。

ライダー版タロットカードでみてみましょう!

あれこれ、うるさい周囲に煩わしく思うことが多い毎日ですか?

妻の病気のこととか。
まだ娘たちが中高生ですからね、あれこれ詮索しないでほしいです。

他人からはトオル様がかなり大変にみえるようですが、
家族というチームで、協力する様子が伝わってきます。
慌てずに、今のまま人生にポジティブに向き合ってくださいね。

カードからは、正直で、率直な女性の存在が伝わります。
その女性と共に生きていくことが大切ですね。
お仕事は、今のまま信念を持ってなさってくださいね。

いさ子様の未来には、とても良いエネルギーを感じます。
そして、幸せなご家族が象徴として表れています。
試練や困難なことに合い、ご自分の中で葛藤があったかもしれませんが、これからも心の中の平穏を大切になさってくださいね。
家族の結び付きは、ますます強まるでしょう。

ますますのご活躍と、ご家族のお幸せをお祈り申し上げます。

#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#仲村トオル#鷲尾いさ子#あぶない刑事#海猿#チーム・バチスタ#ビー・バップ・ハイスクール