変わらない松下由樹 様  美しいアラフィフ
2017-08-01 に鑑定しました。
テーマ:女優

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

最近は美しいアラフィフ女性が増えてますよね。
本日のクライアント様も、魅力の実力派女優の松下様です。
夕方の再放送のドラマ「大奥」が、あまりにも今と変わらないお姿でしたので、お越しいただきました。
2004年のドラマですよね『大奥 第一章』。とてもそんな前とは思えませんね。

今は『警視庁ゼロ係~』パート2の撮影で忙しくしています。

空気の読めない刑事(小泉孝太郎)とコンビを組むトラミ先輩、楽しく拝見してます。

数秘術でみてみましょう。

1968年7月9日生まれの49歳。誕生数4。
現実的で、家族や周囲の人を大切にする愛情深い方です。
面倒見がいいのですが、少し融通がきかないところがありますね。
恋愛面は、ご自分で思うほど器用じゃないですよね。

(´-ω-`)

また、1人でも物事を楽しめる方なので、お若いときはマイペースな、大人びた面を誤解されがち、だったかも知れませんね。
今は、人生の第3周期の最後の年、集大成です。公私共に充実していそうですね。

独身ということですが…昔々20年以上前にご結婚を噂されたコバヤシタケシ様とは、心に余裕がないと上手くいかない相性でしたね。

「言わなくてもわかってよ」じゃダメでしたか?

1~10どころか、12まで伝えないと…でも伝え方が難しいご関係でしたね。

私も1~10まで聞きたい、知りたい、話したいところもあるかも…

破局前後に代表作『ナースのお仕事』が始まり、シリーズ化、映画化されて大活躍でしたね。

国民的に愛される作品ってこういうのなんだ、と思いました。

 

トートタロットでアドバイスさせていただきます。
ご結婚は、松下様の気持ち次第とは思いますが、
もしも、浮気の気配を感じるなら慌てる必要ないですよ。
変わるときは変わります。続くときは続きます。
お仕事は、何か不安を抱えているようですが、ご自身に関してより、周囲でのことでしょうか?
でも、どうにもならないこともありますよ。

アミューズから独立して個人事務所を立ち上げた、アミューズ系の女優ですから、まあ…。
経済的には恵まれそうですね。貯まってます?

フフフ( ^ω^ )

マヤ暦でもみてみましょう。
マヤ暦は宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章にわけられ、
性質や特性、恋愛の傾向がわかります。

紋章は白い風です。
キーワードは「繊細な感性」「スピリット(霊)」「達者、感動を伝える」

人との共感やつながりをとても大事にします。
繊細な感性で、「いい』と思ったことを伝えようとするメッセンジャーです。
ただ、自分がいいと思うことを相手にも、と思ってしまい、少し強引に話を進めてしまう一面もありますね。

繊細な感性なのですが、なかなか相手に伝わらず、傷ついても、隠そうとやせ我慢したりします。
少し意地っ張りで、毒舌をはくこともありますか?

感性をより高める環境で、エネルギーが更に増加します。
また霊感が強い人も多いので、マイナス思考に引っ張られず、ポジティブ思考を意識してください。
メッセージを伝える仕事が向いてます。例えばアナウンサー・音楽家・クリエーターなどです。

10代、20代はもう必死で(笑)。毎日が短距離走を走っている感覚でした。
30代になってですね。少し余裕ができて、人と出会ったり、いろんな経験をして、演技は出すだけでなく、自分の引き出しを増やす作業も必要だってことを感じたのは。
そのころから楽しんで演じられるようになってきました。

『大奥』などの時代劇もお似合いですし『ココリコミラクルタイプ』でのコントも魅力的で好きした。
憧れのアラフィフとしてますますのご活躍をお祈り申し上げます。

 

#松下由樹#有り得ないクライアント様#妄想占いの館#ナースのお仕事#大奥#アミューズ#ココリコミラクルタイプ#警視庁ゼロ係#マヤ暦