今日は山の日  イモトアヤコ様
2017-08-11 に鑑定を行いました
テーマ:芸能人

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです

ようこそお運びくださいました。本日のクライアント様は、山の日にちなんでイモト様です。
番組の企画とはいえ、マッターホルン、マナスルと登頂なさって、素晴らしい体力、気力ですね。

鳥取の高校では陸上部でしたから。

早速ですが、数秘術でみてみましょう。
1986年1月12日生まれの31歳ですね。
誕生数1、人生の第1周期は4です。

意志が強くて、自分の道を自分で切り拓いていく方です。
興味関心があるかないか、大事ですよね。

神奈川県藤沢市の文教大学では、映像関係のゼミで勉強しました。
そうですね、自分に素直ですね。

やるからには頂点を目指そう、と頑張る方ですが、クオリティに関しては、少し適当ですよね。
真面目で、コツコツ堅実に、現実的に進んでいきますよね。ただ、少し悩みやすいですか。

それは、色々ありますよ

恋愛に関しては、あまり器用じゃないですかね。

草刈正雄さんが理想の男性です。

もしかしたら、もう運命の人に出会っているかもしれませんよ。
来年は、素敵な出会いがありそうですね。

ホロスコープでみてみましょう。
左半分に、偏ってますね!
左半分に天体が多いと、人と協力するというよりも、自分自身の力で人生を切り開いていく傾向が強くなります。
いい意味で人に頼らない。自分の力で物事を達成していく人です。
11ハウスは未来やビジョン、「受けとる愛」を表しています。
火星:心の中に認めたくない願望を隠していますね。
冥王星:交遊関係は不安定になりがちですね。

12ハウスは奉仕世界、精神的な救いを象徴します。
土星:コンプレックスや悩みから逃げずに向き合うと、土台のようなものができてきて、とても安定します。
天王星:解放されたい、と無意識に願っているしがらみ  がありますか?

1ハウスは、もって生まれたもの、第1印象、健康を表しています。
水星:自然に情報収集や考えることをやっている知的な方です。
金星:人に愛される明るく魅力的な人です。
海王星:神秘的で、不思議な雰囲気を持っています。

2ハウスは、稼ぐ力、自分自身の能力を表しています。
月:経済状況に、波がありますよ。強い執着心が、いい方向に向かうように心がけましょう。
木星:お金に恵まれやすいですが、地道な運用が苦手な傾向があります。

結婚は、早いか、少し遅いか…の方が多いです。

もう、遅いってことですか?

そうではありませんよ。
あと、打算的な恋愛、と誤解されやすいですよね。
恋愛では傷つきやすく、臆病なところがありますが、一度本当の愛情が生まれれば、けして裏切らない深い愛が実現できますよ。

カードから恋愛アドバイスさせていただきます。
相手に甘えたい、わがままを言いたい気持ちが強すぎます。
理想にこだわりすぎないほうがいいですよ。
本音とタテマエ、表と裏のギャップは、誰にでもありますが、少し激しすぎるのが、今までうまくいかなかった原因かもしれませんよ。

人間関係では、苦手な人、ストレスを感じる人と距離をおいていいですよ。
頑張りすぎないで、健康に気をつけてくださいね。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の出演では、太い眉毛ではありませんよ~。

普通のメイクだととても可愛らしいイモト様、
ますますのご活躍とお幸せをお祈り申し上げます。

#イモトアヤコ#妄想占いの館#有り得ないクライアント様#世界の果てまでイッテQ#文教大学卒業の有名人#行ってQ#バービーの相方