鈴木雅之 様   大森海苔親善大使  ラッツ&スター
2017-08-27 に鑑定
テーマ:歌手

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。
数秘術は名前を使います。
親から子どもへの最初のプレゼントである名前は、運命に影響を与えます。
ようこそお運びくださいました。

本日のクライアント様は、ラブソングの帝王、ラッツ&スター(シャネルズ)のリードボーカル、リーダーの 鈴木雅之様です。
わあっ、カッコいい、1956年9月22日生まれですか?60歳?

東京の大田区出身で母方の祖父が大森の海苔漁師だったんですよ。
子どものころには舟に乗せてもらった思い出もありますよ。
大森本場乾海苔問屋協同組合から、大森海苔親善大使に任命されました。

シャネルズは、鈴木さまの幼馴染や、高校の同窓の田代まさし様などで結成されたのですよね。

4人のボーカルが顔を黒く塗ってね。

20年以上活動を休止なさってますが、正式な解散はしていないのですね。
シャネルズで、ドゥーワップが広く知られるようになりましたよね。

ドゥーワップは、メロディー(主旋律)以外は「ドゥーワッ」「シュビドゥビ」「ドゥビドゥワ」といった意味を持たない発音でのリズミカルに歌うのが特徴です。
「1950年代の黒人音楽のジャンル」というイメージですよね。

数秘術でみてみましょう。

鈴木さまは、ミステリアスな誕生数7ですね。
マイペースで 直感力に優れています 。
強い信念をもって、穏やかで落ち着きがあります 。
でも ご自分の考えを周りに理解されにくく 、また理解されなくてもいい、と思うところがあり 孤立しやすいです。
30歳から 38歳までの 人生の第2周期が
、 7でした。
その時期は 技術を磨くことができたはずです 。
現在は人生の第4周期です 不安もあると思いますがいずれ解消されるでしょう 。本の執筆などに向いていますので、ラッツ&スターの思い出などいかがでしょうか?
お誕生日を迎えると 飛躍の61歳になりますよ。

本を書いたら、不祥事のことがねぇ…

1980年2月デビューで、7月には書類送検で半年間の謹慎でしたね。

3月にメンバーのうち5人が公演中に宿泊先の旅館で、興行主が呼び寄せた未成年女子2名とわいせつな行為をしていたことが発覚してね。青少年保護育成条例違反です。

興行主が女性を呼ぶってね…あるあるですかね?
田代まさし様にも触れないとダメだから本の執筆は大変ですね。

田代まさしは工業高校で知り合って、うちの母からも家族同然にかわいがられていてね。
俺は中退したけど、ちゃんと高校卒業したし。

田代様は、ご家族に恵まれなかったそうで、お気の毒だったとは思いますが、その後の逮捕は…人や環境のせいにしてはダメですよね。

1956年8月31日生まれ、 ボーカルで田代様は誕生数6です。
家庭的、親切で 献身的なのですが、悪く出てしまうと
無駄なお節介、恩着せがましい、説教臭い 、独占欲が強い 執念深いとなってしまいます。
責任感が あるはずなのですが 、悪く出てしまうと、些細なことばかりが気になって仕方なくなります。

数秘術は、名前の母音を数字に置き換えて足すソウルナンバー というものも使います。
これは心の中で思っていることがあらわれます。
鈴木さまのソウルナンバーは11です。
理想は常に高く持って、物事はテキパキとこなしたい
そう思っている反面 、もう誰かにやって
欲しい、と周りへの気遣いや気配りで疲れてしまう
そんな一面もあるようですよ。

田代様のソウルナンバーは 9です 。
小さいことにとらわれずに 大らかに人と接したい 、
人のために働きたい周りから頼りにされたいと思っています。
情熱的なのですが、我慢強い方ではないのですよね。

ついつい愛想を振りまいてしまい、断れないので、断れるようになればいいのですが…
メンバーの佐藤善雄は、ゴスペラーズのプロデュースをやっています。

タロットカードで一言アドバイスをさせていただきます。
白黒はっきりつけすぎると、周囲と衝突がありそうです。いらいらしないでくださいね。
「急がば回れ」ですよ。
自覚はなさそうですが、かなり疲労が蓄積しています。気をつけてくださいね。

「ロンリーチャップリン」も大好きで、聞きながら書いてます!
今度はおねーちゃんと、いらっしゃってくださいね。
田代様の度重なる逮捕などで、再結成は難しそうなラッツ&スターですが、
鈴木さまの甘い声に癒されている人が、どれだけいることか。

ますますのご活躍をお祈り申し上げます。