神田沙也加  村田充 様  ご夫妻
2017-08-20 の鑑定
テーマ:夫婦

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日を使います。
生まれたその日から「運命」は動き出します。生まれてきた日には意味があるのです。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、沙也加様です。
18日にはご主人のミツ様のお誕生日だったのですね。
「優しい優しい旦那さま。本当にお誕生日おめでとう。出逢ってくれてありがとう。おかあさんおとうさんにも感謝」
とInstagramにあって、ちょっと感動しましたよ。

ありがとうございます。
まだ新婚ですから。

4月26日にご結婚を発表、5月13日に結婚披露パーティーですものね。
ミツ様は、2.5次元舞台などで大活躍で、私の周囲にもファンが多いですよ。

うふふ

数秘術でみてみましょう。
沙也加様は1986年10月1日生まれの30歳。
誕生数は8です。
華やかで野心家、自立心のある方です。
包容力があり、寛容なのですが、白黒をはっきりとさせたがるところがありますよね。
他人に甘えるのが下手なのに、依存心の強いところがあります。

お名前から計算する、人生の役割りを表すナンバーも8なんですよ。
勇気とバイタリティーを持って挑戦していくことが、人生の目的です。

ご主人のミツ様は、1977年8月18日生まれの40歳。誕生数は5です。
頭の回転が早く、コミュニケーション能力が高いですよね。
今は人生の第2周期の集大成の9の年です。競争が多く、大きく成長できるチャンスの年です。

お二人の相性を見てみると、お互いにご自分にないところに惹かれあったようですね。
相手のやり方を否定しないで、受け入れることが大切です。
ミツ様は独占欲が少し強いので気をつけたほうが良さそうですね。
お互いに適度な距離感を待って、お互いの楽しみを尊重して、バランスを保つことが大切です。
ビジネスパートナーとしてはいいのですが。

母みたいに離婚再婚は繰り返しませんよ!

松田聖子さんのご都合で、聖ドミニコ学園中学への内部進学が急にできなくなり、中学で壮絶なイジメを受けていたのですよね。

4回転校しました。
味方が誰もいないような気持ちでした。

タロットカードでみてみましょう。迷いがみられます。
仕事のことで、色々考えていらっしゃるのでしょうか。
夢と生活、愛は色々考えさせますね。

父親、夫などの歳上の男性の強い意向がみえます。
何かを発展させるための切り換えの時期かもしれません。

無駄なもの、これまでなんとなく続いてきたものを停める決断が必要ですね。

舞台「髑髏城の七人 Season鳥」の劇中曲
「SEVEN SHADOWS」「LIKE A FLAME~reprise」を歌唱しております。

髑髏城、観ましたよ、聞きましたよ。お綺麗で歌唱力もあって。
ますますのご活躍と、お幸せを心よりお祈り申し上げます。

#神田沙也加#村田充#アナ雪#松田聖子#神田正輝#妄想占いの館#有り得ないクライアント様