2017年9月11日に鑑定しました。

ここは、妄想占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術は、生年月日と名前を使います。
生まれてきた日には意味があるのです。親からの最初のプレゼントの名前は、運命に影響を与えます。

ようこそお運びくださいました。
本日のクライアント様は、今、大河ドラマで話題のヤギラ様です。
昨日の大河ドラマ、主役の直虎様とのキスシーンに、悲鳴があがりましたよ。

龍雲丸は、オリジナルキャラクターなので、まだまだ盛り上げますよ。
高橋一生さんの政次ロスを忘れさせますよ。

実写映画、『銀魂』の土方十四郎が素敵ですね。
くわえタバコも、土方十四郎だけは許します。
その時思ったのが、痩せられたなあ。笑

14歳でカンヌ国際映画祭で主演男優賞をいただいて(是枝裕和監督の『誰も知らない』)
それがだんだんとプレッシャーになり、どうしていいかわからず、
10代後半は周りを困らせるような行動をとっていましたね。
最後まで家族が見離さないでくれたこと
結婚したこと、
節目ごとにいろんな方々に出会えたことが、すごく大きかったです。

ヤギラ様は19歳、豊田エリー様は20歳の時のご結婚でしたね。

15歳から交際していたので、4年間の交際期間がありました。

数秘術でみてみましょう。
ヤギラ様が1990年3月26日 生まれ27歳。
豊田 エリー様が1989年1月14日生まれ28歳ですね。

ヤギラ様が誕生数3、人生の第1周期2
エリー様が誕生数6、人生の第1周期6です。

ヤギラ様の数字の組み合わせは、結婚は早婚か晩婚かわかれます。
人を呼ぶムードメーカーで愛されキャラです。
ちやほやされるのが好きで、自分を助けてくれる人にとことん甘えてしまうのは、注意したほうがいいですね。

浮気するときは短絡的なきっかけです。面倒なことはお嫌いですよね?
絶対にやめておきましょう。

プライドが高いと見られがちで、誤解されることがありますので、気を付けてくださいね。

悪いとは言い切れませんが、シビアに物事に取り組むので、人生を深刻にとらえがちです。
ご家族に恵まれているので、楽しみ、喜び、不安、悲しみを表現してストレスを軽くしましょうね。

ヤギラ様は、まだまだ挫折や失敗を体験します。
でも、周りの人に支えられ何度でも立ち直ることができます。
そして、苦労を乗り越えると人格が一段高まり、そのあとの活躍が目覚ましいものになります。
そういうふうに、波がありながら人生のレベルを高めていきます。

来年もお仕事は好調ですよ。
キーワードは「楽観的」です。気の緩みとは違いますからね。

 

エリー様は、親切で家庭的穏やか。早婚が多い数字の組み合わせです。
責任を持って他人の世話をする、堅実的な思慮深い誠実な人です。
わりと、独占欲が強く、細かいことを気にします。
少し根に持つところがあり、優柔不断な面もあります。

バランス感覚をもち、大金は持たないかもしれませんが、一生お金に困らないでしょう。
もし、エリー様が金銭的に苦労をなさるときは、パートナーに問題があることが多いです。

え!

ヤギラ様は、あまり貯金が得意ではなさそうですから、奥さまの仰ることを聞いてくださいね。

エリー様は、尽くすタイプなので、不倫をしたり、悪い男に騙されやすかったので、ヤギラ様と出会えて本当に良かったと思いますよ。
来年は大きな買い物をしたくなりそうですが、時間をかけて決めたほうが良さそうです。

本当に相性のいい御夫婦ですね。

タロットカードで一言アドバイスさせていただきます。
目の前の霧がサッと晴れるように、心のなかにくすぶっていた執着やこだわりが消えていく時です。
客観的に見つめて、解決していきましょう。
今は、出会いに恵まれているので、出会った方とのご縁を、いつも以上に大切にしてくださいね。
お金が入りますが、ご自分に投資するのがいいですよ。
スポーツや筋トレを、もっと取り入れるといいですよ。

もう5年ほど、護身術や筋トレで鍛えているんですよ。
それなのに大河ドラマで、ふんどしで登場しても、ほとんど話題にならなくて…悔しいなあ
西島秀俊さんは「八重の桜」で上半身見せたらニュースになったのに…これからは見せる筋肉も鍛えたいです。

エリー様は、取り組んでいたことが幸せに一段落しそうですね。
好調なときこそ、謙虚に。
心機一転、次のステージに突き進むために準備しましょうね。

2月に『2016年 第90回キネマ旬報ベスト・テン』主演男優賞を受賞された時、
「(『誰も知らない』から)12年間結構悩んだりいろいろしてきて、いま主演男優賞を受賞できたことは光栄です」
と、目に涙を溜めていたのが印象的でした。
お若く、才能に恵まれていますが、人生経験も豊富です。
末永くお幸せに。ますますのご活躍をお祈り申し上げます。