2017年9月17日に鑑定しました。

ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

数秘術は、生年月日と名前を使いますが、カイヤ様はミドルネームがはっきりしないので、利用しておりません。

本日のクライアント様は、斉藤由貴様との不倫騒動が話題になってしまっている、舞台俳優、歌手、演出家、恐妻家タレントの麻世様です。

不倫って25年前ですよ。もらい事故みたいなものですよ。

舞台「夫婦漫才」の制作会見で、主演の大地真央さんが別居について質問されてお困りの時に
「別居はウチです。間違いなくウチです!」
と大地さんをマスコミからかばって、いい男だ、と好感度あがりましたね。

離婚をせずに別居しているわけは、2012年にブログで公表してますから。

数秘術でみてみましょう。
麻世様は、1963年3月1日生まれの54歳。
誕生数は5、人生の第1周期は4です。
カイヤ様は、1962年5月25日生まれの55歳。
誕生数は3、人生の第1周期も3です。

麻世様は、頭の回転が早くコミュニケーション能力高く、周囲を楽しませる力を持っています。
若いときは、弾け過ぎることもありましたが、わきまえてきましたよね。
ただ、八方美人で、嘘が上手というか相手を煙に巻いてしまうようなところがあります。
麻世様は、自分に厳しい方です。
でも、長所を伸ばすと、短所は自然に縮小していきますよ。
自分も他人も許すように心がけていくといいですよ。
忍耐力のある方ですが、それが幸せに導いてくれますよ。

責任感は強いかな…
26歳の1989年に13年間お世話になったジャニーズ事務所を退社決断をしました。
カイヤが妊娠した時はまだ入籍していなかったので、後輩や事務所に迷惑をかけないために、
カイヤのカラダの事も考えて退社しててアメリカで長女を出産してもらいました。
大切な娘が無事健康に生まれて来てくれたので選択は間違っていなかったと思います。

ただ、恋愛では、細かいことを考えずに付き合い始めることが多いですよね。
刺激のある相手を求めて付き合い、ケンカばかりしてしまう、
安らげる相手と付き合うと物足りなくなる
の繰返しが多そうですね。

(´-ω-`)

カイヤ様は、陽気で楽天的、自由奔放、立ち直りの早い方です。
でも、ワガママで気まぐれ、お金の管理が苦手な傾向があります。
ダイナミックでタフ、自立心が強い野心家です。
恋愛では、三角関係になりやすいです。
一目惚れしやすく、恋愛は楽しみたい、と考える人が多い数字ですね。

カイヤはモデルだったのですが専業主婦をやっていました。
1993年、斉藤由貴さんと僕の不倫が発覚して、その後の釈明会見で
ペアルックの彼女が同席して仁王立ちで腕組みをして睨みつける姿が話題となり、タレント業を始めまして…

美しくてスタイルよい方ですからね。
お二人は、相手の趣味嗜好に歩み寄ろう、という気持ちをかなり強く持たないとダメな相性です。
相性が悪いのではありません。努力が少し必要なのです。
遊び友達、飲み友達、ビジネスパートナーとしてはいいのですが…。

タロットカードでみてみましょう。
麻世様は、相変わらず?異性とお付き合いしたい気持ちが強いようですね。
ただ、簡単に止められなくなりそうですよ。よく考えてくださいね。
母性本能をくすぐるのが上手いのですよね…

カイヤ様は、結婚というものの概念が一般的ではなさそうですね。
罵り合うのがパートナーと思っていますか?
何か子ども時代に体験がありましたか?
カイヤ様の行動は、麻世様に色々と気づかせていますよ。
決断が早いのですが…もう少し考えてもいいと思いますよ。

斉藤由貴さんに対して
「ただひとつ思うことは、僕も写真を撮って撮っておけばよかったなと。それくらいです」笑
「とにかく素晴らしい女優さんなんで頑張って欲しいですね」

不倫釈明騒動で麻世様は「不倫キャラ」
カイヤ様は「猛妻キャラ」が定着し、現在のポジションを築くことができたのですね。
働きすぎが心配な麻世様、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。