真田丸 堺 雅人 masato様
2016-08-20に鑑定しました:俳優

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。

占い自体は、真面目なものです。
本日のクライアント様は1973年10月14日生まれの堺雅人masato様です。
1chドラマで大活躍でお忙しいところ、ありがとうございます。
私生活は、
1977年8月22日生まれのmiho様との間に2015年8月13日に、ご長男がお生まれになりまして、1歳におなりになったばかりですね、可愛い盛りですね。おめでとうございます。

可愛いだけじゃなくて、賢いんですよ。

お父様も国立大学附属中学→県内一位、二位を争う進学校→早稲田大学ですからねえ。

中退ですが‥

では、ちょっとご長男のホロスコープを見てみましょう
と申しましても、生まれた時間がわからないので、ね、大まかな星占いをしますね。
これは、生まれた時の、だいたいの星の図です。
ご長男が生まれた時の太陽は、地球からみて獅子座の方角にあったので、獅子座 というのですよ。月も獅子座ですか、金星も獅子座ですか、火星も獅子座ですか、
ご両親が実力派名優ですし、表現者、芸術家として活躍なさるのかなあ‥

可愛いし、賢いし、表現力もあるのか‥それでですねぇ‥

では、ご夫婦のことをみていきますね。
お似合いのご夫婦ですねぇ。最強のカップルで、ビジネスパートナーとしても最強ですよ。

masato様が誕生数8     miho様が誕生数9

masato様は、輝くパートナー、尊敬できるパートナーを選ぶのですよね。
ピッタリの奥様ですねぇ。
あれ、でも「新選組!」で有名になる前にFRIDAYされた年上女優、とみたやすこさんも誕生数9ですねぇ。
あの時は、演技派女優と年下実力派イケメン俳優で、お名前も見出しに出なかったくらいでしたね。

やめてください

「ゴールデンスランバー」で共演して噂になった女優、たけうちゆうこさんは、誕生数が5で、仕事のパートナーとしては、相性いいのですよ。あの映画見に行きましたよ‥

もう、やめてください、不愉快だ、何が数秘術だ。帰ります。

masato様、聞いてください、誕生数は、個人の中に存在する能力を示す数字なのですよ。

第1周期の最後の個人年9の時に、週刊誌に撮られたのですよ~
なんだかんだ言っても、あれは注目されるきっかけになりましたよね。
新たなレベルに動くための準備を整える年だったのですよ

31歳で「新選組!」でブレイクなさいましたが、個人年3ですよ、願えばチャンスを与えられる年なんですよ~。ご結婚の年も、個人3でして‥

ワア、もっと説明させてください。

あ~あ、お帰りになっちゃった。またのお越しとご活躍をお祈りしております。

#占い館#誕生数#数秘術#大河ドラマ#真田丸#堺雅人#新選組#有り得ないクライアント様