太田 雄貴 YUKI様
2016-08-18 に鑑定
テーマ:スポーツ選手

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、
有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。
記念すべきクライアント様は、リオからご帰国のYUKI様です。
1985年11月25日 生まれです。
出生地等がわからないので、数秘術で占っていきます。

YUKI様、お疲れのところ、ありがとうございます。今回は本当に残念でした。
答えにくいのを承知で伺います。

現役続行?引退?
まあ、いつかは引退なさると思うので、それはさておき
やはり将来の夢は選手がヘマをすると責任が取り沙汰される指導者、監督より、地位も名誉もあるJOC役員でしょうか?

そういう質問は困ります‥

オリンピックの招致に成功したのは、
「おもてなし」より

YUKI様のアグレッシブなスピーチが決め手だったと思いますよ。

スイスの最高峰の時計、パテック フィリップのノーチラスが輝く手首に、
さすが世界を知る一流の方は違う
、と国民は皆うなりましたよ~。

 

さて、誕生数が5のYUKI様、
勝つことが5のプライドです。泥臭い勝ち方でもいいのです。
勝ち気な性格にぴったりのスポーツを勧めてくださったお父様に、感謝ですね。

また、全体を見渡し、先を見る力がおありです。

まだまだお若いので現役で
せめて引退後は指導者に、という連盟の誘いに、好奇心旺盛な貴方は何か物足りないかもしれませんね。

数秘術では、人生を四つの時代に区切り、第1期から第4期までに分けてとらえます。

そして、個人年という9年サイクルで、その1年で成し遂げるべきテーマがはっきりしています。
先に申し上げると、YUKI様は、お誕生日がくると個人年9の年になります。
人は、9の年に、今までを振り返るものです。決断をしたり、卒業したり‥

YUKI様の場合、第1期は31歳までですね。
この時期は9です。
この、第1期の数字は人生に長期的な影響を与えます。
人は、人生の初期に培った視点で、自己を形成して、ときには、第1期の自分を、「本当の自分」と捉えることもあるのです。

お若いのに、ご自分を客観的にみて、成熟なさっているYUKI様は、9らしい方です。

華やかな雰囲気をお持ちで、勉強家で、決断力もおありなので、政治家にも向いています。
将来は‥?

ご結婚が近いとの噂がありますが、金銭感覚が少しルーズなYUKI様は、堅実な方が向いていると思いますよ。
とはいえ、負けず嫌いですからね。自分を押し通すことが男らしさ、ではないですよ。

今はスポーツ選手として、かなり節制なさっているので、
引退なさったら、この1年間ほどは、極端な誘惑に悩まされるかもしれません。
全ての答えはは、もうご自分の中にありますね。

ムードメーカーで、社交的な華やかな40代を過ごされたあとは、協会のためなどに、力を尽くす晩年になりそうです。
しかし、その前、40代に予想もつかないような、一波乱があるかもしれませんね。

元々、束縛されるのが嫌いで、変化を追い求める誕生数5なのに
人間関係を大事にして、地道に人と協力していくことを、運命数2が促してきます。

日本の至宝のYUKI様、もてるのは仕方ないですが、是非今後はよき伴侶を得て?、精神的に落ち着かれて、多才な才能を開花させてください。

まだまだ、あまり知られていないスポーツですから、どんどん、情報を発信してくださいね。

益々のご活躍を心よりお祈りしております。

是非、生まれた場所と時間を教えて頂いて、ホロスコープの鑑定もやりたいですね。また、是非いらしてくださいね。