「ZIP」「相棒」鈴木杏樹 様
2017-08-26 の鑑定
テーマ:女優

いらっしゃいませ!
ここは、妄想占い館です。
有り得ないクライアント様が、有り得ない相談にいらっしゃる占い館です。
占い自体は、真面目なものです。

数秘術、マヤ暦は生年月日を使います。生まれたその日から「運命」は動き出します。
生まれてきた日には意味があるのです。

本日のクライアント様は、「ZIP」「相棒」等でご活躍の杏樹様です。
「あすなろ白書」は1993年でしたか…忘れられないドラマでした!
当時のまま美しい、可愛い47歳ですね。
「ミュージックフェア」の司会も長くなさっていた杏樹様は、元は歌手だったそうですね。

17歳のインターナショナルスクール時代にスカウトされまして、ロンドンの音楽学校に留学しまし
21歳でKAKKOの名前でイギリスでデビューなさいました。

歌手だったことは知らない方も多そうですね。
数秘術でみてみましょう。
1969年9月23日生まれの47歳。
誕生数3、陽気で楽天的、華やかです。
好奇心旺盛で、ワクワクする生きがいを求めます。話題や雑学が豊富で話上手です。
ただ、少しわがままなところがあり、
自分を助けてくれる人には、とことん甘えてしまいます。
少し気まぐれですね。
早婚でも晩婚でも幸せになる方ですよ。

29歳で結婚しました。まぁ遅くはないかな?
44歳で死別しまして…

変化、飛躍の個人年5の年のご結婚でしたね。
秋のお誕生日以降に新しい出会いや、知人が恋人へと変化がありそうですよ。

(´・∀・`)

現在は人生の第3周期8の年です。
華やかで、実は負けず嫌い、周りから頼りにされる、裏表のない性格がハッキリと出そうですね。

トートタロットカードでみてみましょう。
まず気になるのが健康です。
気をつけていらっしゃるのですが、これ、と思った健康法に、あまりのめり込まないでくださいね。
お仕事ですか、焦りと、少し投げやりな気分がみられます。
変化の時期で、色々とスッキリしない気分かもしれませんが、上手くご自分をいたわってあげましょう。

情熱的な気持ちになることが起こっていますか?
その恋は成就しますが、すぐにではありません。
相手は今、お仕事が忙しいのでそのタイミングがありますね。
騙されてはいませんよ、大丈夫ですよ。
仕事にしてもプライベートにしても、計画倒れにならないように心がけていくことが大切ですね。

(* ̄∇ ̄)ノ

マヤ暦でもみてみましょう。
マヤ暦は、宇宙には20の神が存在していて、生年月日で20の紋章と13の音にわけられる、と考えます。紋章には性質や特性、恋愛の傾向があります。

表面に顕れる紋章は、「青い夜」です。夢、目的がハッキリとしています。
また、プライベートがよく見えないので誤解されやすい面があります。
マイペースで、金銭管理能力にも優れています。
夢を現実に変える力のある杏樹様の使命は、多くの人に夢や希望を与えることです。
自分自身が光となり、希望の灯を点して導いていきましょう。
そして、そのような生き方が、ご自身にも幸運を呼び込んでいくはずです。

潜在的、本質的な紋章は「白い魔法使い」です。
相手を受け入れ、ベストを尽くし、誇り高く自分らしく生きていきたい、という気持ちが強い傾向があります。
物事を真面目にとらえ、ハッキリと物事を言うのに憎めないところがあります。
異性にももてる人気者ですが、好きな人の前ではシャイになりがちです。

10月から「相棒」の新シリーズ始まります。

女将さんの幸子さん役ですね。お着物がとても素敵ですよね。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

#鈴木杏樹#妄想占いの館#相棒#ZIP#あすなろ白書#有り得ないクライアント様#マヤ暦